ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
myumyu
myumyu
父,母,息子myumyu の3人家族です。
2011年秋,初キャンプ♥以来
キャンプ行きたい病にかかりました。
のんびり自然を楽しみたいです。

2012年04月16日

coleman  BCワイドドーム 325

昨年,10月に

しあわせの村に行ってきました。

        
          <しあわせの村 http://www.shiawasenomura.org/stay/auto.html


家族でキャンプに行くのは初めてです。

・・・というか
夫婦ともにキャンプ歴は
小学校で行ったキャンプだけです汗

1泊2日のキャンプだったけど
テント,その他の用具を購入すべきか・・・
           レンタルにすべきか・・・
悩みました。

息子も一緒に遊びに行ってくれるのも
小学生の間だけだろうし・・・
少なくとも年に数回は行きたいし・・・

ん~,でも楽しくなかったら
1回きりで終わってしまうかもなぁ・・・
などなど・・・

いろんな事が頭をかけめぐりましたが
絶対に次があると信じて
結局,購入することにしました。

さて,テントですが,

キャンプ初心者にはテントのことなど
わかるわけもなく・・・
好みも全然ないし・・・

ふと,昔,近所に住んでおられた方が
「coleman いいよ~」
と話しておられたのを思い出し

息子を連れて 三田のアウトレットへ 車



coleman  BCワイドドーム 325 ●耐水圧:約1,500mm(フロア:約1,500mm) ●定員:4~5人用 ●使用時サイズ:約300×250×175(h)cm              ●収納時サイズ:約φ22×75cm ●重量:約10.4kg




お店の親切なお兄さんに
あれこれ話を聞き

勿論,即買いですピンクの星


設営は

何度もYou Tubeをみてイメージトレーニングをしていきました。
はっきり言って,初心者には難しかったです。。。

何とか設営は成功しましたが
かなりのよれよれ 

まぁ,1晩過ごすには十分快適でしたから
ヨシ!とします。

息子ですが

生まれて初めてのキャンプは
そうとう楽しかったらしく

「次はいつ~アップ

「次はどこ~アップ


あの~・・・一応,受験生なんですが・・・(;´▽`A``



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 よろしかったら ポチっ とお願いします  =*^-^*=にこっ♪



同じカテゴリー(道具)の記事画像
スノーピーク トラメジーノ
火起こし
coleman トンネルコネクトスクリーンタープ
同じカテゴリー(道具)の記事
 スノーピーク トラメジーノ (2012-06-06 10:33)
 火起こし (2012-04-18 16:20)
 coleman トンネルコネクトスクリーンタープ (2012-04-16 15:15)

Posted by myumyu at 15:07│Comments(0)道具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coleman  BCワイドドーム 325
    コメント(0)